ブラウザのCookieが無効になっている可能性があります。Cookieを有効化してください。
当院からのお知らせ
完全予約制ではありませんので、ご予約されていない方も診察可能ですが、お待ち頂く時間が長くなる可能性がございます。
病院で緊張してしまう子などは、お待ち頂く時間が短くなりますのでご予約もご検討ください。
複数頭を連れてくる方は、1頭ずつご予約をお願いいたします。
【病院からのお願い】
☆ご予約時間の5分前(初診の方は10分前)までにご来院ください。
☆「時間帯予約」は時間ピッタリに診察が始まるものではございません。
例えば10:00~10:30でご予約をされた場合、9時55分頃にご来院頂き、前の方の診察が終わり次第10:00~10:30の間に診察をスタートします。
・急患や重症の子の処置中はご予約時間通りに診察がはじめられないこともございます。
皆さまのご協力とご理解をお願いいたします。
お薬・フードの受け取り
当院の患者様は、お電話だけでなくネット上から必要なフードやお薬の注文と受け取り日時の選択が可能です。
予約する