神戸市中央区のヒイラギ動物病院です
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
当院は【予約優先制】となっております。
待ち時間の短縮やスムーズな診療のため、事前のご予約をおすすめしております。
【WEB予約】に加えて【LINE予約】にも対応しておりますので、ぜひご活用ください。
※【初診の方】もWEB・LINEからご予約いただけます。
【時間帯予約・ご予約方法について】
・当院では【時間帯予約制】を導入しています。
30分ごとの時間枠内で複数の患者様の診察を行っております。
そのため、ご予約時間内で順番にご案内いたしますが、ご来院後にお待ちいただく
場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご予約は【1予約につき1頭】となります。
複数頭での診察をご希望の場合は、頭数分のご予約をお願いいたします。
・ご予約は【WEB】【LINE】からお取りいただけます。
満席の場合は【お電話】または【直接ご来院】にてご案内できる場合もございます。
ただし、予約優先制のため、お待ち時間が長くなることをあらかじめご了承ください。
・急患対応や診療状況により、順番が前後する場合がございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。
・キャリアメールをご利用の方は【@apokul.jp】からのメールを受信できるよう事前に設定をご確認ください。
【初めてご来院される方へ】
初診の方も【WEB】【LINE】からご予約いただけます。
ご不明な点はお気軽にお電話にてお問い合わせください。
なお、初診時はこれまでの経過や症状を詳しくお伺いするため【予約時間帯の15分前】までにご来院をお願いいたします。
【緊急の場合】
お急ぎの際は、WEB・LINEではなく、必ず【お電話】または【直接ご来院】ください。
JR三宮駅 徒歩9分 ・ 阪神神戸三宮駅 徒歩7分 ・ 阪神春日野道 徒歩10分 / 生田川インターより降りてすぐ・阪神高速32号より降りてすぐ
近隣にコインパーキングあり