【病院からのお願い】
(*)ネット予約の方は必ず下記ご一読下さい。
◆ 1・初診の方はネット予約ができません ◆
初診の方は直接病院へご連絡ください( Tel: 042-548-3655 )。
◆ 2・ペットホテル、検査、手術、トリミング、シャンプーの予約について ◆
ネットでご予約はできません。
ご来院時か電話( Tel: 042-548-3655 )にてお受けいたします。
◆ 3・ご来院いただく時間の目安について ◆
ご予約時間の5分前を目安にご来院ください。
予約枠を過ぎてからのご来院は予約取り消しとなります。
その場合は次の予約の方が優先となりますので時間に余裕をもってご来院ください。
(駐車場が満車の場合は時間調整をしますのでご連絡ください。)
◆ 4・「時間帯予約」について ◆
時間ピッタリに診察が始まるものではございません。
例) 10:00でご予約の場合、
→ 9時55分頃にご来院頂き、
→ 前の方の診察が終わり次第10:00~10:30の間に診察をスタートします。
◆ 5・キャンセルについて ◆
必ずネットでキャンセル処理を行ってください。
無断キャンセルされると次回から診療予約ができなくなる可能性があります。
◆ 6・ケア(爪切り、耳掃除、肛門腺絞り)のみご希望の場合 ◆
ケアのみ、の欄からご予約ください。
(*)ケアのみの場合は獣医師の診察はありませんのでご了承ください。
再診や気になる症状のご相談がある方は再診枠でご予約をお願い致します。
◆ 7・多頭飼いの方のご予約について ◆
一回の診察で2匹以上でのご来院を希望する場合
それぞれ1匹ずつご予約枠をお取りください。
◆ 8・フードのお受け取りについて ◆
予約は発注の関係上、7日前の昼の12時で締め切りとなります。
お取り寄せのフードは余裕をもってお早めにご注文ください。
(*1)必ずフードの名前と希望個数の入力をお願いします。
(*2)祝日、お盆期間、年末年始などは受注業者が休みとなり、
配送にお時間がかかることが想定されるため、ご注意ください。
(*3)フード受け取りのご予約では診察は行いません。
◆ 9・お薬の受け取り予約について ◆
・体調が安定していてる
・獣医師より薬のみの処方が許可されている方に限りご予約可能です。
ネット予約をされる際に必ず現在の体調の様子を
ご記入いただきますようにお願いいたします。
(*1)記入に不備があると処方をお断りする場合があります。
(*2)お薬の受け取りのご予約では診察を行いません。
(*3)心臓病の方はネット予約ができません。
→容態が急変するリスクを問診にて確認する必要があるためです。
→心臓病の方はお手数ですが病院へご様子報告のご連絡をお願いいたします。
◆ 10・急患対応について ◆
急患や重症患者の処置が急遽入った場合、
ご予約時間通りに診察が始められないことがございます。
◆ 11・ワクチン接種について ◆
稀に起こるワクチン接種後の体調不良に備え、
平日や土曜日の17:00までに接種することをお勧めしております。
過去にワクチン接種後異常がなく、また日程のご都合が付かない方は、
上記以外の時間枠でも接種は可能ですが、
体調不良の際に当院で対応ができない可能性があることをご承知ください。
◆ 12・登録メールアドレスについて ◆
飼い主様のアカウント登録時に、
キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンクのメールアドレスなど)で
登録されるとこちらからの返信メールが迷惑メールに判別され
受信できない場合がございます。
→①迷惑メールの設定を解除していただく
→②キャリアメール以外のメールアドレスで登録(メールアドレス指定受信)
上記①か②をしていただくと受信できるようになります。
JR中央線立川駅南口より徒歩9分/多摩モノレール立川南駅より徒歩7分