ブラウザのCookieが無効になっている可能性があります。Cookieを有効化してください。
当院からのお知らせ
「静岡動物医療センター」の予約ページです。
※緊急の場合はお電話にてご連絡ください。
■獣医師の希望について
獣医師に希望がある場合は備考欄に必ず記入をお願いいたします。
■診療予約について
・30分毎の時間帯で複数のご予約を受付け、その中でご来院いただいた順に診察室へお呼びします。
※当日の受付はご予約の時間より大幅に早く来院されないようお気を付けください。
たとえば、「10:00」でご予約の場合は、10時00分までに受付を済ませていただき、10時00分から10時30分までの間に順番にお呼びいたします。
⚠「9:00」.「16:00」ご予約の方はその時間からの受付開始となりますので受付開始前の来院は緊急以外はご遠慮ください。
※救急対応や診察内容によってご予約時間通りにお呼びできない場合や順番が前後する場合がございます。予めご了承ください。
■2頭以上の診察ご希望の方へ
必ず1頭ずつご予約下さい。
■フードの注文について
受け取り日に余裕をもってご予約いただければお電話不要で受取日までにご用意致します。
お電話なしの場合は最低でも2日前までのご予約、また土日祝は注文ができないため、お早めにご予約ください。
(例:金曜日に注文→最速で火曜日)
◼️検査をご希望の方について
血液検査・超音波検査・レントゲン検査をご希望の方は
午前中は「10:30〜」まで、午後は「17:30〜」までの枠でご予約をお願いします。
受け取りのみ
内服薬等の受け取りをご希望の場合はこちらからご予約下さい。※こちらからのご予約は獣医師の診察は行いません。
予約する