ブラウザのCookieが無効になっている可能性があります。Cookieを有効化してください。
当院からのお知らせ
ご予約なしでも診察は可能ですが、お待ちいただく場合がございます。
※緊急時および急患の方はお電話ください。
【 診察予約の注意事項 】
・複数頭受診される場合はそれぞれ1頭ずつご予約が必要ですのでご注意ください。
・急患や診療内容によって順番が前後する場合もあります。
ご予約時間内での診察を確約するものではございません。予めご了承ください。
・初診は30分、再診は15分の枠となっております。
ご理解どうぞよろしくお願い致します。
・獣医師の出勤曜日は以下になります。獣医師のご希望がございましたら、以下をご確認のうえご予約をいただけますと幸いです。
〇濱谷先生の出勤日→【月・火・水・金・土・日】
〇荻野先生の出勤日→【月・火・金・土・日】
【 お手入れのみのご予約 】
・お手入れのみご希望の方は、【 お手入れ ( グルーミング ) 】の枠からご予約
ください。
・診察とお手入れの両方をご希望の方は、備考欄に記載をお願い
いたします。
※シャンプー・カット等のトリミングは、2階のトリミングサロンにて受付けて
おります。こちらからはご予約できませんのでご注意ください。ご希望の方は
下記よりご予約ください。
▼木場パークサイド動物病院トリミングルーム
TEL:03‐6666‐1226
LINE:https://lin.ee/KMPd595
【 休診日のお知らせ 】
木曜日の終日を休診とさせていただきます
月の最終週の水曜日は終日休診とさせて頂きます。
【 診療時間変更のお知らせ 】
7月6日(月)~7月31日(金)の期間は、診療体制変更のため、診療日時を以下の通り変更させていただきます。
■休診日
・水曜日・木曜日(終日休診)
■平日(月・火・金)
午前 9:00~12:00
午後 15:00~18:00
■土曜日・日曜日
午前 9:00~12:00
午後 16:00~19:00
診療予約
担当医のご希望がありましたら、備考欄にご記入ください。
予約する
お手入れ ( 爪切り・肛門腺絞り など )
お手入れのみをご希望の方はこちらからご予約ください。
予約する
内服薬・予防薬の処方 ( 診察なし )
内服薬・予防薬処方をご希望の方はこちらからご予約ください。
予約する