当院からのお知らせ
《6月の診療時間変更について》
6/6(土)9:00〜12:00の診療を休診とさせていただきます。
午後は通常通り診察いたしますので、午後の診療をご利用ください。
尚、お薬の受け渡しやトリミング、ホテルは通常通り営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
■【診療】ご希望の方へ
《通常診療 順番受付》
診療は順番待ち受付を受け付けております。当日のみの受付が可能です。
順番が近づきましたら、メールでお知らせをいたします。
※小鳥やハムスターなどエキゾチック動物の診療は直接病院にお電話いただき、時間帯予約を行なってください。(獣医師が不在の時間帯がございます。うさぎ、フェレットで指名なしの場合は当日順番受付を行ってください。)
●WEB受付時間 当日のみ
【午前診療】 8:30~11:30 【午後診療】15:30~18:30
受付時間外の場合は直接ご来院いただくか、お電話にてご連絡ください。
※ネット予約をされると予約完了メールが配信されますが、
キャリアメール(docomo、Softbank、auなど)で登録をされると迷惑メールに入り受信されないケースがございます。
予約完了時に、ご自分の番号が表示されますので番号をお控えください。
予約画面から待ち状況を確認できますので、定期的にご確認をお願いいたします。
※予想待ち時間や診察時刻は診察内容によって変動があります。
※急患等の診療の都合上、順番が前後する場合や受付中止をする場合もありますので予めご了承ください。
「予約する」をクリックすると、待ち状況・混雑状況がご確認いただけます。
■【フード・薬のみ】ご希望の方へ
※5月末を持ってこちらからのフードや薬の注文を停止させていただきました。
今後はお電話または公式LINEのメッセージをご利用ください。