当院からのお知らせ
【7/30(水)〜8/2(金)まで休診のお知らせ】
期間中の診療およびトリミングや電話対応はお休み、既存の患者様のホテルは通常通りお受け可能です。
大変申し訳ありませんが、この期間中の診療は近隣の動物病院およびVECCS横浜をご利用ください。
(公式LINEでのご相談はお受けしていますので、指示の元にお薬を出すことなどは可能です。)
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
【お盆期間中の診療時間について】
お盆期間中は通常通り営業致します。
12日(月)は午前中のみの診療、15日(木)は休診となります。
また病院の近くに霊園さんがあるため、8/11〜15ごろにかけては環状4号線を中心に周辺道路の混雑が予想されますのでお気をつけてご来院ください。
■【診療】ご希望の方へ
《通常診療 順番受付》
診療は順番待ち受付を受け付けております。当日のみの受付が可能です。
順番が近づきましたら、メールでお知らせをいたします。
※小鳥やハムスターなどエキゾチック動物の診療は直接病院にお電話いただき、時間帯予約を行なってください。(獣医師が不在の時間帯がございます。うさぎ、フェレットで指名なしの場合は当日順番受付を行ってください。)
●WEB受付時間 当日のみ
【午前診療】 8:30~11:30 【午後診療】15:30~18:30
受付時間外の場合は直接ご来院いただくか、お電話にてご連絡ください。
※ネット予約をされると予約完了メールが配信されますが、
キャリアメール(docomo、Softbank、auなど)で登録をされると迷惑メールに入り受信されないケースがございます。
予約完了時に、ご自分の番号が表示されますので番号をお控えください。
予約画面から待ち状況を確認できますので、定期的にご確認をお願いいたします。
※予想待ち時間や診察時刻は診察内容によって変動があります。
※急患等の診療の都合上、順番が前後する場合や受付中止をする場合もありますので予めご了承ください。
「予約する」をクリックすると、待ち状況・混雑状況がご確認いただけます。
■【フード・薬のみ】ご希望の方へ
当院の患者様は、お電話だけではなくWEBからも注文をお受けしています。
お受け取りに来る日時を選択し、備考欄に必要な商品や数量をご記入ください。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。