ブラウザのCookieが無効になっている可能性があります。Cookieを有効化してください。
当院からのお知らせ
明石市硯町Premo動物病院のWeb予約ページです。
ネット予約についての重要事項がございます。必ずご確認ください。
当院初診の方は、8/13~16のお盆期間は特別期間初診料¥5,500がかかります。
《対象》
・当院にカルテが無い動物
・2025年1月以降の受診歴が無い動物
同居動物に受診歴があっても当日受診する子が該当すれば対象となります。ネットからご予約の場合はこの旨ご了承いただいたものといたします。爪切りや予防薬処方などは混雑緩和のためにお盆後にご来院ください。
※混雑緩和のために一家族2名まででご来院ください。
【来院予約について】
・予約時間の5分前を目安にご来院ください。
・複数頭での来院は一頭ずつ診察予約枠をお取りください。
・お誕生月健診の予約はネットからご予約いただけません。お電話にてご連絡ください。
・安全面から閉院2時間前の枠での予防接種のご予約はお受けしておりません。【ワクチン、狂犬病予防接種】のタブから予約可能な時間をお選びください。
【キャンセルについて】
・予約を取り消す場合はキャンセル手続きを行うか、当院にお電話にてご連絡ください。
【待合での安全管理について】
・犬は必ずリードを付けてご来院ください。
・猫は必ずキャリーケースに入れてご来院いただき、待合室では決して開けないでください。
安全の為にスタッフがお声がけいたしますのでご協力くださいますようお願いいたします。
駐車場
硯町3丁目交差点を曲がって自動車工場の向かい側に4台分(オレンジ色の枠線内)