※ご予約前に必ず以下の注意事項をお読み下さい!
☆「時間帯予約」
例)10:00~10:30でご予約をされた場合、この時間帯に数名の予約が入っています。10:00~診察開始の予約ではなく、ご来院の目安になります。
☆ご予約時間の5分前を目安に来院し、診察をお待ちいただくようにして下さい。
同じ予約枠の中では受付順となりますが、診察内容により、順番が前後する可能性がございます。何卒ご了承下さい。
■救急患者の対応について
☆救急の場合(呼吸が荒い、極端にぐったり/苦しそうな時や、飼い主様が早く見てもらいたいと思う時)は、今まで通り予約なしに診察をお受けします。状態を見て、必要な場合は迅速に診察/処置させていただきますが、状態に時間的な余裕があると判断された場合は、順番をお待ちいただくことになります。ご了承下さい。
☆遅れが生じないようにしてまいりますが、
救急対応により、予約時間より診療時間が遅くなることがございます。
「医療」という観点から、その旨どうぞご了承下さい。
■フード・薬のお受け取りについて
☆フードは、注文後数日お時間をいただきます。余裕をもってご注文下さい。
☆お薬のお受け取りの場合も、お日にちには余裕を持って、ご依頼下さい。前日の夜、「翌日の午前お受け取り」でご予約いただいた場合は、お時間に間に合わず、お待たせする可能性があります。来院前に電話でご確認下さい。また、当日、ご依頼頂く場合は、電話にてご確認下さい。
■毎回の入力の手間を無くせます!ペットの登録もできます。
予約してもらった最後の画面「予約が完了しました」の画面の下の方に、「今回の予約内容でアカウントを作成する」をクリックしていただくと、登録画面に進みます。ぜひご活用下さい。
■最後に。。。
予約診療を始めたばかりは、色々問題が起こり、患者様にご迷惑をおかけすることが多々あろうかと存じます。スタッフ一同、精一杯ご対応いたしますので、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
・・・追記・・・
公式ラインはじめました!そして、登録することで公式LINEに予約の通知が来るようになります。それだけでなく、LINEメニューに、この画面に飛ぶボタンを設置しています。よりスムーズに予約が可能になると思います。様々なお知らせやクーポンなど配信していますので、よければご利用ください!
LINE公式アカウントは、LINEで「カドル動物病院」を検索してもらうか、予約時に、「LINEで通知」の「受け取る」にチェックを入れてもらえれば、登録に進めます。