当院からのお知らせ
・混雑緩和のため、院長診療・お薬のご予約は、なるべくネット予約をご利用ください。
・フード(療法食)やサプリメント、歯ブラシ、イヤークリーナー、ペットシーツ等のケア用品は、こちらでもご予約できますが、別途のネット注文がとても便利です。
※ネット注文のご利用は、ご来院時やHPからLINE登録をして頂くと便利です。
・複数頭のご予約はお電話にてお願いします。
・18時30分以降の診療については、ネット予約ができません、お電話でのご予約をお願いします。
・土日や予防接種シーズンの4〜6月は、早期に予約が埋まる可能性が高いです。体調が悪い、どうしても他の日はご都合が悪い等ありましたら、できる限り対応をさせて頂きますので、お電話にてお問合せください。
・事前にご予約を取って頂いた場合でも、体調が悪い方を優先させて頂くことがありますので、ご協力お願いいたします。
・皆様をできる限りお待たせしないよう心掛けておりますが、診療時間に遅れられますと、時間がずれ込んでしまい、他の方をお待たせしてしまうことがございます。ご協力をお願いいたします。
・予約のキャンセルや変更はネットでも可能です。他に予約を取りたい方が取れなくなるため、仮予約はご遠慮ください。同様に直前キャンセル・無断キャンセル等もなるべく無いようお願いいたします。
・来院可能時間が不明な場合は、午前中の院長診療はご予約なしでも対応しておりますので、ご利用ください。(※予約の方が優先なので、お待たせする可能性が十分あります。)
※※緊急時はお電話にてご連絡をお願いします※※
---------------------------------
【ご予約の完了について】
ご予約が完了したら、ご入力頂いたメールアドレス宛に予約完了通知をお送りしています。
しかし、お使いのメールの設定によっては当院からのメールが届かない場合もございます。
※特に携帯キャリアメールの方は届かないケースがございます。
その場合も「予約完了」の画面が表示されておれば正常に予約が取れておりますのでご安心下さい。
【お薬またはペットフード】ご希望の方へ
※診察券をお持ちの方のみネットからのご注文が可能です。
オーナー様情報入力画面の備考欄にて、注文したいお薬またはフードのお名前と個数を必ずご記入くださいませ。
なお、お薬またはフードについては、在庫管理の兼合いでインターネットでの当日のご予約は受け付けておりません。
本日より2日後以降でご来院できる日時をご予約ください。
急遽お薬やフードがないという場合は、お電話にてご相談ください。
また、ご確認のため当院からお電話させて頂く場合がございます。