当院からのお知らせ
【お知らせ】
当院では飼い主様の待ち時間短縮のため予約システムを導入しました。
「時間帯予約制」となり、30分ごとの時間帯で予約していただきます。
また、予約優先となりますが完全予約制ではないため、予約が埋まっている場合でも直接来院可能です。
予約時間が過ぎての来院の場合は、来院された順番となりますのでご了承下さい。予約時間末の10分前までにご来院下さい。(遅くなりますと次の予約の方がずれ込んでしまうためご協力をお願い致します)
なお、犬・猫の診察または予防のみネット予約が可能となっております。
トリミング(グルーミング)、ホテル、薬の処方またはうさぎの診察(ハムスターは診察しておりません)をご希望の方は直接お問い合わせをお願いします。
うさぎ以外のエキゾチック診療はしていません。
健診のコースによっては半日預りとなりますので、直接お問い合わせ下さい。
備考欄での問い合わせは返信致しかねますので直接お問い合わせ下さい。
また、診察状況・救急対応によって遅延や受付制限もございますのでご了承ください。
初診の受付は、午前が11時30分まで、午後は18時30分までとなります。
※12:00~16:00は検査・手術・往診のための時間帯ではありますが、検査・手術・往診の予定が無い場合はネットから診察・予防のご予約が可能です。獣医医1人での対応となりますので予約時間枠の早めの時間に合わせご来院ください。グルーミングの予約は行っておりませんのでご注意ください。
緊急な手術などがある場合は、通常の診察時間に変更をお願いする場合もあります。
---------------------------------
【当院からのお願い】
ご予約が完了したら、ご入力頂いたメールアドレス宛に予約完了通知をお送りしています。
しかし、お使いのメールの設定によっては当院からのメールが届かない場合もございます。
※特に携帯キャリアメールの方は届かないケースがございます。
その場合も「予約完了」の画面が表示されておれば正常に予約が取れておりますのでご安心下さい。