・当院は完全予約制ではありませんので、ご予約されていない方も診察可能です。
・複数頭を連れてくる方は、1頭ずつご予約をお願いいたします。
・ネット受付締め切り(お急ぎの方はお電話にてご予約ください)
診察:予約時間帯の30分前まで
トリミング:前日19:00まで
<キャンセルについて>
・右上のタブからアカウント登録することで、キャンセルもネットから(診察は60分前まで、トリミングは24時間前まで)できるようになりました。それ以降はお電話にてお願いいたします。
【病院からのお願い】
・ご予約時間の5分前を目安にご来院ください。
・「時間帯予約」は時間ピッタリに診察が始まるものではございません。
例えば10:00~10:30でご予約をされた場合、9時55分頃にご来院頂き、前の方の診察が終わり次第10:00~10:30の間に診察をスタートします。
・手術のご予約はネットではできません。診察後に手術の相談をいたします。
・急患や重症の子の処置中はご予約時間通りに診察がはじめられないこともございます。
・混雑時の診察では治療の一環としての処置を除いて爪切りをお断りさせていただくことがあります。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
【トリミングのご予約について】
☆初めてご予約された方には、確認のため当院よりご連絡させていただくことがあります。
☆お迎えは16:00〜18:00までの時間で、コースや予約状況により当日ご相談させて頂きます。
☆当院のトリミングは、1年以内に当院にて狂犬病ワクチンと混合ワクチンを接種し、フィラリア・ノミ・マダニ予防をしているワンちゃんに限らせていただいております。
・ご予約は60日後まで可能で、ネット予約は毎日24時に次の日のご予約が受付開始となります。
皆さまのご協力とご理解をお願いいたします。