当院では、待ち時間短縮と利便性向上のため再診の動物のみネット予約を開始しました。
予約されていない方(Web予約枠に空きが無く予約が取れない場合も含む)も診察は可能です。
その場合、通常どおり直接ご来院ください。ただし待ち時間が長くなることがありますので、ご予約されてのご来院をお勧め致します。
【ご注意頂きたい点】
※初診の子、フード/薬、お預かりでの検査・手術の予約はお電話でお願いします。
※再診の場合でも3頭以上のご予約はお電話にてお願いします。
※ご予約は前日の18:30分まで可能です。
※緊急時および急患の方はお電話いただくか直接ご来院ください。
【Web予約に関するお願い】
最近、“予約完了メールが届かない”、“予約を取ったつもりなのに来院したら予約ができていなかった。”というケースがございます。
ご予約が正常に取れた場合「予約完了」のページが表示されます。
「予約内容の確認」ページでは予約が完了していませんので「予約完了」ページが表示されたことをご確認下さい。
「予約完了」ページが表示されたのに予約完了メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、メールの設定をご確認下さい。
【獣医師の勤務表はこちらからご確認下さい】
http://kimata-ah.com/guidance/attendance-sheet/index.html
【新型コロナウイルス感染対策のお願い】
新型コロナウィルスの拡大を受け、当院でも感染予防対策を行ってまいります。
詳細は下記ページをご確認下さい。
http://kimata-ah.com/news/covid-19/index.html
皆様の健康を守るため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。