オーナー様専用
お問い合わせContact
このページはオーナー様専用お問い合わせページです。
動物病院関係者様は専用お問い合わせページよりお問い合わせください。
注意事項
- 個人情報保護の観点から、予約・問診の個別内容については一切記載しないでください。
- 入力されたメールアドレスが間違っていたり、迷惑メール設定がされていた場合、弊社からのメールが届かない場合があります。
- アポクルからの予約完了メール等が届かないというお問い合わせを多く頂いています。
まずは入力されたメールアドレスに間違いがないか、また携帯メールの場合はドメイン指定受信リストに 「@apokul.jp」 が入っているか、あらかじめご確認ください。
主要メーカーの受信許可設定方法 : docomo / au / softbank
アポクルアカウントについて
アポクルアカウントとは?
登録していただくと、病院予約をより便利にご利用いただけるようになります。
- 複数病院の予約をまとめて管理できる
- 複数ペットの予約をまとめて管理できる
- よく利用する病院をすぐ予約できる
アポクルアカウントの登録方法
予約確定と同時にアポクルアカウントを登録する機能はありません。
アポクルアカウントの登録には、予約操作とは別に登録操作が必要です。
アカウント登録ページ